ホーム > 入試情報 > LINE & スマホで入試相談がスタートしました

LINE & スマホで入試相談がスタートしました

LINE & スマホで入試相談がスタートしました

和歌山信愛女子短期大学 公式LINE

和歌山信愛女子短期大学の公式LINEアカウントがスタートしました。
信愛短大生の取り組みや入試情報をお届けします。
ぜひ、和歌山信愛女子短期大学 YouTubeチャンネルと一緒に登録をお願いします!

公式LINEでは、受験生の皆さんからの入試相談にトークでお答えします。
「電話」や「スマホで入試相談」を利用する程ではないけれど、信愛の事で聞きたい事がある。
そんな時はお気軽にトークでコメントをどうぞ。
(入試担当者からのお返事は、平日9時〜17時となります。少しお返事は待って下さいね。)

和歌山信愛女子短期大学 公式LINE

もっと詳しく教えてほしい。オープンキャンパスには参加出来なかったから、入試相談を受けたい。
そんな時には「スマホで入試相談」をご利用下さい!

スマホで入試相談

スマホで入試相談は、スマホやタブレット、webカメラのあるパソコンを使って本学の入試担当者と【対面】のネット通話で相談ができる受験生応援企画です。
特別なアプリのインストールなどが不要で、ネットが見られる環境であれば、お気軽に利用出来るのが特長です。

【スマホで入試相談のお申し込み方法】

  1. まずは、LINEでおともだち登録。
    相談日の決定や、スマホで入試相談の方法をお伝えするために必要です。
  2. トークから、【予約】とコメントをして下さい。
    入試担当者からの返信トークに沿って、スマホで入試相談日を決定します。
    (入試担当者からのお返事は、平日9時〜17時となります。少しお返事は待って下さいね。)
  3. 約束の相談日に、コメントから送られる面談室のアドレスURLをタップ!対面で信愛の説明や入試相談ができます。
    通信料(ギガ)はご負担下さい。また、ギガに余裕のある時や、wifi環境などでのご利用をおすすめします。

和歌山信愛女子短期大学 公式LINE



インカメラのあるスマホやタブレットでネット環境があれば動作します。iPhoneではSafari、AndroidではGoogle Chromeをご利用下さい。
パソコンでは、webカメラのあるネットにつながったwindowsまたはMacで、対応する最新のブラウザをおすすめします。
スマホで入試相談は、株式会社マルジュが提供するWeb面接ツールSOKUMENを利用したシステムです。

サイトマップサイト利用上の注意プライバシーポリシーリンク

和歌山信愛女子短期大学
〒640-0341 和歌山市相坂702番2
TEL:073-479-3330 FAX:073-479-3321 E-mail:kouhou@shinai-u.ac.jp

©2010 WAKAYAMA SHIN-AI