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進路・就職

採用ご担当者のみなさまへ

本学求人へのお願い

◆求人申し込みについてのお願い

  1. 本学の卒業予定者および既卒者の求人受付業務は、キャリアセンターが担当しています。
    ご求人いただきます場合は、本ページの求人申込書(貴園・貴社ご作成の求人票でも結構です)にご記入の上、ご送付またはFAXください。
  2. 応募書類は、原則として大学指定書類一式(履歴書・自己紹介書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書)とさせていただき、本人の能力・適性と関係ない条件等記載の会社指定用紙や戸籍謄本等の提出はお断りしておりますので、ご理解、ご協力をお願いします。
  3. 会社・園 案内のパンフレット等がございましたら、学生の就職活動の資料としてご恵贈いただければ幸いです。
  4. 二次募集、追加募集がある場合は、都度ご連絡下さい。
  5. 採用内定につきましては、書面にて本人および本学キャリアセンターへご連絡下さい。

◆求人申込書記入上のお願い

  1. 該当文字を○で囲んで下さい。
  2. 事業内容、採用条件等はできるだけ詳細にご記入下さい。
    ・職種は具体的にご記入下さい。特に販売職については、その方法(店頭、ルートセールス等)もご記入ください。
    ・勤務予定地は都市名をご記入下さい。
  3. 応募書類の締切日、入社試験日、説明会日程は必ずご記入下さい。
    日程表がありましたら、ご送付いただければ幸いです。
  4. 給与欄は基本給をご記入いただき、歩合給等変動するものについては、その旨ご記入下さい。
  5. お手数ですが以下の場合は、キャリアセンターへご連絡ください。
    ・学校推薦の場合
    ・募集の打切や記入内容に変更が生じましたときには、ご連絡下さい。

    ダウンロード 【Excel様式】求人申込書_企業用.xls
    【PDF様式】求人申込書_企業用.pdf 

    【Excel様式】求人申込書_幼稚園・保育園用.xls
    【PDF様式】求人申込書_幼稚園・保育園用.pdf



◆インターンシップについてのお願い

就職活動に先立ち、インターンシップ研修を通じて仕事への意識確認や自己理解を深めてゆくことが、学生各人にとりまして大変重要になってきております。
ご関係各位のご協力のもと、夏休み、春休みの期間のインターンシップ研修を実施させていただきますようお願い申し上げます。ご協力をいただけます場合はキャリアセンターまでご連絡をお願いいたします。

電話 : 073-479-3330  FAX : 073-479-3321  E-mail : syusyoku@shinai-u.ac.jp 

 

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