ホーム > ニュース・イベント > ブックハンティングを開催しました

ブックハンティングを開催しました

ブックハンティング

7月6日(土)・7月9日(火)の2日間、学生の皆さんに書籍に親しんでもらうイベント「ブックハンティング」が宮脇書店ロイネット和歌山店様にご協力いただき開催されました。

参加したブックハンターの学生はのべ8名。
それぞれ所属する学科専攻に関連した書籍や興味関心に応じて選書を行い、約100冊の本を選びました。
これらの本は図書館の蔵書と重複が無いかを確認した後、登録や装備(保護フィルムの貼付)もハンターの学生達に手伝ってもらい、紹介するPOPなどを作成して展示後に貸し出しをスタートします。

通常の蔵書とは少し系統の異なった面白そうな本が選ばれていますので、みなさんお楽しみに!

□図書館からのお知らせ
新着図書や蔵書検索のページが新しくなりました。
スマートフォンでも利用しやすくなっていますので、ぜひ活用してください。

和歌山信愛女子短期大学図書館 蔵書検索ページ

ブックハンティング

サイトマップサイト利用上の注意プライバシーポリシーリンク

和歌山信愛女子短期大学
〒640-0341 和歌山市相坂702番2
TEL:073-479-3330 FAX:073-479-3321 E-mail:kouhou@shinai-u.ac.jp

©2010 WAKAYAMA SHIN-AI