NEWS

新着情報

ホーム > NEWS > 2021年度入学式を挙行いたしました
2021.04.02

2021年度入学式を挙行いたしました



2021年4月2日(金)、2021年度入学式をとりおこないました。
先日の卒業式と同様に参列者を最小限に抑え、コロナ関連対策をおこなったうえでの挙行となりました。

社会環境や生活様式が激変する中、今年は開花の早かった学舎前の桜も新入生を待つように咲き誇り、無事に生活文化学科・保育科、合わせて149名の新入学生を迎えることができました。

保護者の皆様におかれましては、参列を控えていただくことへのご理解とご協力を賜わり、ありがとうございました。
本日、確かに大切なお嬢様をお預かりいたしました。

本学では専門的な学びはもちろん、人間的にも、一人の女性としても成長し、社会の一員として活躍できるよう学長以下、教職員一同全力でお嬢様の学生生活をサポートいたします。

そして2年後、大きく成長したお嬢様をお返しすることをお約束いたします。




右上:学長 Sr. 森田 登志子/新入生の呼名を行ったクラス担任 左上より:保育科A組 井澤 正憲、B組 桑原 徹也、食物栄養専攻 森岡 美帆、生活文化専攻 東口 依未/右下 左より:学長補佐 芝田 史仁、副学長 伊藤 宏